日記

日記をつけてやる 半ば強引にやってみようと思う。

それは振られた女に勧められたから。

かわいそうに思うでしょ。

でも純粋に自分をしっかり見つめなをさなきゃと思った。

日記というと女とか正直自分のプライドが傷つくよね。思っていなくても男は無駄なプライドはあるよ。でも捨てなきゃいけない時もあるよね。すごいわかるな。プライドを傷つけられたら嫌だったもん。でも振られた時それ以上に俺は誰だってなった。なんもない空っぽの自分が嫌になったよね。それから自分をしっかり見つめ直すためにプライドを全て捨てて日記を書くことにした。同時にほんとうのやさしさってなんだろうて思った。女に奢ったり優しい言葉をかけたりそれは優しさか??違う。私自身わからないけど、それだけは違うと思う。結論まだまだ自分にはわからない。ためにならなくてごめんね。これから見つけていこうと思うよ。